あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

悲しいニュース

最近、新聞を見るとイヤなニュースばっかで見るのがイヤになってきた。特に栃木女児殺害事件・広島市女児殺害事件・長野県男児行方不明事件(これは誘拐だとは決まっていないが)は本気でブルーになってくる。人生終わってるであろうしょーもないゴミ以下の価値しかないキチガイ野郎なんかに若い命が奪われてると思うと、怒りをとうり越して悲しくなってくる。人間のする事じゃねぇよ、こんな事。なんで自分より確実に弱い、なんの罪もない者にそんな事できんだよ?こんな事するような奴に犯行の理由もなにもないよ。ただこいつらがどーしょうもないクソ野郎なだけだよ。前に書いたが、僕はアッチの世界を経験しているから解るが、こいつらはもう一生毎日毎日苦しむ状態になっている。だから一生かけて罪を償え。

この一連の事件に関して和歌山かどっかのバカ市長がなにを思ったか「今市市はいまいち」というダジャレを言ったらしいが、被害コイツは日本一空気読めなくて日本一つまんねー奴だと断言します。辞めさせろ、こんなヤツ。家でチエノ輪でもやってろ。

ガチキチガイが多くなってきてるのでみなさん(特に女子)も気をつけて下さいね。ゴミみたいな奴に人生終わらせられないようにして下さいね。