あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

衝撃の事実

昨日、猫が僕に寄り付かなくなったと書きましが、それもそのはず、僕にはかなり強力な動物霊がとりついていたみたいです。

なに言ってんだ?と思うかもしれませんが、先日わけあって、富士の樹海に2回ほど行ったんですが、どうやらその時らしいんですが、霊媒師さんに見てもらったら僕の生死にかかわるほどヤバイみたいです。「なんで放っておいたんだ!」と怒られました。近いうちに除霊してもらいますが、仕事でなかなか行けなく、一刻も早く行きたいです。正直、今は仕事なんてホントにどうでもいいです…