あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

表に出ない人間ドラマ

先日の話になってしまいますが久々にプロレスを生で見に行きました。W-1というイベントでしたが、番くるわせもあり、なかなか楽しめました。ババ・レイ・ダッドリーとディーボン・ダッドリーのチーム3Dや曙、アブドーラ・ザ・ブッチャー、ドリーファンク・jr、三沢光晴、ボブ・サップ、秋山準、グレート・ムタ等の豪華なメンバーが見れただけでも良かったです。試合は噛み合ってないのもあったけど、まあ、祭イベントなので良かったんじゃないでしょうか?でもあんだけ豪華メンバーだと控え室とかにいる若手は気をつかって大変なんだろうなぁ…うっかりトイレに行って、あんま面識ない大御所なんかと隣同士になっちゃったらすげー緊張してお小水どころじゃないんでしょうね。リングの上のドラマも興味あるけど、控え室でのリアルな人間ドラマの方が興味あるなぁ…