あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

雪の降る夜に冬将軍暗殺計画

冬将軍の野郎が本格的に攻め込んできやがりましたね。雪がふるわしもやけはできるわでバイク移動が地獄になってきましたよ。例えるならば全裸で冷凍庫を走っているような感じです。完全に罰ゲームですよ。寒さ死ね!静電気死ね!!

今、仕事で横浜の山下公園にいるんですが、海風も手伝って地獄みたいな寒さです。でもそんな中、半ソデ単パンでマラソンをしている、どう見ても60歳はいってるおじいさんを先ほど目撃しました。あのおじいさんが冬将軍なのかもしれません。気温が寒いせいか、雪がまったく雪けませんがみなさんも風邪には気をつけて下さいね!