あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

全てが真実じゃないのに

新聞や雑誌やブログに書かれていることの全てが全部真実ではないのに

、それを全部真にうけてしまう人がいる。面白くしようとしてふざけていることを真にうけて怒る人もいる。ジョーダンやシャレが通じない人が僕は嫌いだ。そのような人はジョーダンやシャレが一切ないとこに行けばいい。

最近、そのようなことで本当に嫌な思いをすることが多い。それは全部作られたり、遊び心でやったことなのに、怒るやつらがいる。それも同じ世界にいるヤツら、その世界を好きなヤツらがだ。

そんな人たちによってどんどんイやな気持ちになり、僕の中の爆弾が爆発した時、僕はそんな世界から消えて、また違う世界の住人になるんだろうな。