あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

月火水木金土日?

20060311104845
昨日は朝まで仕事してこのくらいの時間に寝て、昼過ぎに起きてまた今まで仕事だった。今日は夕方まで寝れるが、そのまま次の日の夜まで寝れない・・・・。確実に寿命が縮まっていると共に、完全に曜日感覚がなくなってきてしまった。

昔は月曜日はテンションが下がり、水曜日で折り返し感が出てきて、金曜日でテンションがまた上がってきて、土日は楽しくてしょうがなくて、また月曜日はテンションが下がる・・・・というローテーションだったが、今はもう何曜日とか関係ない生活なので、さっぱりわからない。あんなに楽しかった土日が、今では人が多くてムカつく曜日になっている。だからかろうじて「今日は人多いし道も混んでるなー。じゃあ土曜か日曜か。腹立つわー。」とわかるくらいだ。

逆に一般の感覚からすると、この前みたいに平日の昼間からバッティングセンターやゴルフ場でトレーニングしてる僕を見て、「あいつ平日の昼間から遊んでてヒマ人だなー。腹立つわー。」と思われているんじゃなかろうか?そうだとしたら、そいつらにも僕と同じ思いをさせてやりたい。

そんな事より、今日は何曜日でしたっけ?