あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

早朝の衝撃

20060409081209
昨日はすげー疲れていて午前0時にはもう死んだかのように眠りについたが、何故か午前4時には目がさめてしまい、その後も眠れなかったのでバイクで全然あてもなく走っていました。

本当なら色んな店を発見したり、おもしろ出来事の一つは起こりそうなのに、時間も時間だけになーんもありませんでした。強いて言えば、川沿いにバイクを停め、たそがれていたら犬を5匹も散歩させてるオッサンに話しかけられて、犬&バイク談義をしていたら僕のバイクに犬がお小水をしてしまい、まあ僕は「洗えばいいや。」くらいの気持ちでしたがおっさんが「このバカ犬!あやまれ!あやまれ!」と犬をボコボコにシバきだしたので、ドン引きでした。

おかげでなんか疲れたので、そろそろ家に帰って軽くもう一眠りしようと思います。僕は犬も好きなので、ブルーな夢を見る事でしょう・・・・・