あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

さらば戦友達よ。

20060502104120
ここ最近、相次いで職場の仲のいい先輩と後輩が職場を去って行くことになったので精神的に結構キツいものがあった。そんな僕に昨日、別の後輩から一本の電話があった。

電話の向こうの後輩は泣いていた。その内容は、職場を辞めるという内容だった。僕はもう悲しいと言うか「またか…」という感情の方が強くなってしまった。なんでこのタイミングで仲のいい先輩や後輩が連続して辞めて行ってしまうんだろうか??なんかの試練なのか?いっその事、全部ドッキリであってほしいものだ。悲しむ時間と現実を理解する時間も充分に与えられずに、すぐに走り出さなきゃいけないのがツラい・・・・・