あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

携帯電話を投げ捨てろ!

僕が仕事とかで本当に必要な時以外には自分から他人に連絡をする事がない人だからかもしれないが、携帯電話が邪魔で仕方ない。はっきり言って、仕事があるからしょうがないが、今すぐにでも捨てるか、解約したい。鬱陶しいのだ。

こっちが寝ていようが、ご飯を食べていようが、風呂に入っていようが、おかまいなしに鳴りやがる。プライベートもなにもあったもんじゃなく、ホントにウザイ。だから最近は集中したい時や誰ともしゃべりたくない時、寝る時には必ず電源をOFFにしているが、この前「お前はこの頃、連絡が全然つかない!」と怒られてしまった。価値観の違いだとは思うが、僕は必要以上に電話やメールをするのが大嫌いだ。昔、女友達で用もないのに電話してきたり、「美容院に行って来たよ!」とかいう内容の、こっちが全然興味のないメールをしてくる奴がいたが、殺してやろうかと思ったほどだ。僕が自分の携帯をヘシ折ってしまう日がいつか来てしまうかもしれない。とりあえず、これを更新したら、すぐに電源をOFFにしよう。携帯電話が嫌いだ。本当に嫌いだ。