あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

海に行きたい!

僕は海がとても好きだ。一年の限られた時期にしか海に入れない事を恨めしく思う。いっその事、一年中、365日海に入れるサイパンに移住しちまおうかと思っているくらいだ。それが無理ならせめて沖縄に。

そんな僕だからもうそろそろ海シーズンなのでテンション上がってるかと思いきや、今年は一回も行けそうにないので下がりまくり。どっかの総理大臣の支持率並みに下がりまくっている。こうなったら、「仕事をサボる」という荒技を使うしかないのか?