あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

キャンプでのマナー

20060829214005
最近、キャンプ場に行きまくっていたが、そこに来てる奴のマナーが悪すぎて腹がたった。ゴミを持ち帰らないのはもちろん、入っちゃいけない川に入るわ夜も騒ぐわでしょーもない奴らばっかりだった。一番信じられなかったのが川にバーベキューの余ったタレや酒を捨ててた奴ら。さすがにキレてやったが、ポカーンとしてやがった。そんなやつらにキャンプを楽しむ権利はない。楽しむのは結構だが、常識は守れよ。バカども。僕が一緒に行った人達は社会不適合者の荒くれ者ばかりだったが、そんな事をする人は一人もいなかった。最近、「自分達が楽しければそれでいい。」という奴が多すぎると思う。まあ、そんな奴らは絶対面白くないし、普段よっぽどつまらん人生を送ってるんでしょうね。かわいそうに。