あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

プロレス&お笑いレジェンドの方々と・・の巻



先日、スカパー・サムライTVの「プロ格向上委員会(仮)」生放送にMCのユウキロックさん、リットン調査団さん、桑原みずきさん、流智美さん、ミスターXさんと出させていただきました。

{8609CD15-5130-4A59-B659-51924FC75CC8:01}



濃すぎるプロレス談義、僕が学生の頃から見ていた凄いメンツの方々とお話させていただき光栄でした。


流智美さんにいたっては僕が中学生の頃から週刊プロレスや週刊ゴングでお名前を拝見していたプロレス博士です。まさかご一緒させていただける日が来るとは思ってもいなかったので嬉しすぎました。


リットンさんもユウキロックさんも常人を遥かに上回るプロレスの知識をお持ちでいつも質問される側なのに、そんな凄い方々が流さんに質問してるのはかなりレアな光景でした笑 

ミスターXさんの知識量もハンパなく、まだプロレス初心者らしい桑原さんにとってはカオスな会話が繰り広げられてたと思います笑


ほんと素敵な時間を過ごさせていただきました。プロレス好きでよかったです。

{D73149A0-A30E-407E-B2B5-C50E1971A7AB:01}



そして、色々と重なるもんで、このタイミングで西口プロレスドアに出してもらえる事になりました。前からずっと出たかったので嬉しいです。詳細は↓



『西口ドアなかのゼロ大会 ~Road to 8・11新宿FACE~』

6月10日 19:15 開場 19:30 開演

場所:なかのゼロ視聴覚ホール(中野区中野2-9-7-B2) 

料金:全席自由 2000円

予約・お問合せ:西口ドア事務局supokon2@hotmail.com

ファーストドア・真露のGO-1クライマックス予選
【出場選手】
シュウソウランド・ミニ沢光晴・シロートカブキ・松浦金作

セカンドドア・キッドアンドデンジャラーズ勧誘マッチ
KID・ジョースケデンジャラーズ
vs
蛾野正洋・橋本新党大地

サードドア・真露のGO-1クライマックス3位決定戦

フォースドア・軍団抗争勃発しそうマッチ
【ヤングサークル】
ラブセクシーヤング・佐野うさぎ・梶慧
vs
【珍一門】
中邑珍輔・大谷珍二郎・ケンドーカ珍

フィフスドア・真露のGO-1クライマックス決勝

休憩

セミドア・会場をお借りしたG日本プロレスさん提供試合
【プロレスリングドア】
小橋太っ太・小高山善廣
vs
G日本プロレスからの刺客X・X

メインドア・WGDヘビー級選手権
【王者】棚ボタ弘至
vs
【挑戦者】キャプテンニューよしえジャパン

レフリー
JD、あっぱれコイズミ

実況
ガラ林

解説
最高川本CEO、ユンボ安藤


です。もしよれしければ、ぜひ観戦しに来て下さいませ!