あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

長崎で中尾くんの結婚式の巻


後輩のウルトラベイビー中尾くんの結婚式のため、はるばる長崎県の諫早へやってきました。



金銭問題のためLCC(格安航空券)を買ったのに日付を間違えて購入してしまい買い直し、結局LCCの意味がない格安じゃない値段になってしまったりとアクシデントはありましたが(完全なる自己責任)



大雨の中、無事に飛行機は飛び長崎に到着。長崎は気持ちいいくらいの晴れ。



頭の中はちゃんぽんとカステラでいっぱいでしたが式場の神ノ島教会へ。

{9A5B297E-2816-42CE-9DE8-2579A8E780FE:01}




中尾くんから結婚の報告をしてもらった時、顔にデカイ傷があったので理由を聞いたら「昨日、奥さんとケンカしまして・・」というトンデモ報告もされたので「大丈夫か!?」と思いましたが、愛の言葉を交わす二人を見て心配は吹き飛びました。



その後、ホテルグランドパレス諫早でトータルテンボスさんの司会で行われた披露宴も中尾くんの人柄がよくわかる素晴らしい披露宴で、素敵でした。(僕は何故かビールをピッチャーで飲まされ、後半の記憶がございません。)


{F492B8AB-346D-4119-8967-5113BD1B91AD:01}

{58D33B33-20F6-4DC7-AF73-554CE2F4DAA2:01}

{E731CF41-65C9-45E5-A3E0-ED26576ECCFD:01}




中尾くん夫婦、これからも末長くお幸せに!!



※オマケ

寝る前に諫早駅近くの居酒屋でご飯。新鮮な刺身写真を撮ろうとしたら酔っ払った作家のパジャマとりやさんに邪魔されましたが、そのまま掲載します。で、明日の長崎観光中にボコります。

{6843626E-DAEC-43DD-BFA9-53ECAEFDC6DE:01}