あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

プロレスレフリーデビューの巻

今日は中野で行われた西口ドアにて、小泉小鉄というキャラでレフリーデビューさせていただきました。


3試合を裁かせていただいたんですが、ガチガチに緊張したし、めっちゃ疲れました。レフリーがこんなにハードだとは思いませんでした。


中邑珍輔くんに軽い気持ちで「レフリーやらせて!」と頼んだことを謝りたい気持ちでいっぱいでした。


しかし、僕の叔父である、故・山本小鉄さんのような厳格なレフリングを心がけたつもりです。(つもりなだけで、実際にできたかどうかはわかりません。小鉄さん、すみません・・)


まあ、あたふたしたものの、参戦させていただいてよかったです。


共通の知り合いがいた、佐野うさぎくん

{0B328F3B-9368-4107-BC40-A5FB21F882AC:01}

とも話せて、以前、西口プロレスを観た時に佐野くんがジェフ・パーティーという名前で試合してて「いい選手だなあ。」と思ってたので話せて嬉しかったです。


次回は8月11日新宿FACE大会です。是非観に来て下さいませ!