あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

全日〜静岡〜送別会の巻

過去記事をこちらの新ブログに移動させてる最中ですが、今回の記事は現在進行形の記事でございます。



昨日は昼から後楽園ホールで全日本プロレスを観させてもらいました。

{F9619158-B2CA-436C-8252-91A949A9E0D2:01}



メインイベントの大森VS秋山は特に中身の濃い素晴らしい試合で大興奮でございました。これで欠場中の曙や潮崎が復帰したらヘビー級の戦いはますます白熱するでしょうね。楽しみっす。

{B0BC8B19-D671-4EC7-8DD4-1246EDB9CBB5:01}



終わりで後楽園ホールから静岡に移動し、アンタッチャブル柴田さん&トータルテンボスさんの「ぶっこみ」という番組に出していただきました。


内容はまだ言えませんが、楽しい収録でした!6月26日の深夜1時30分からテレビ静岡で放送されますので、観れる環境の方は是非!!



そんで帰りに鮎沢サービスエリアに寄ったら鮎沢SAの名物らしい「アメリカンドッ君」なる物が売ってたので買ってみました。

{5C80D9BE-8AFB-4AE4-B11B-4AAF342B4546:01}



なんか、懐かしのウゴウゴルーガに出てきそうな感じで親近感がわきますし、美味しかったです。皆様も鮎沢SAに立ち寄った際には買ってみてはいかがでしょうか?

{188C7DAE-04F5-444F-B745-ED2D4E10AA8A:01}



東京に帰り、そのまま後輩芸人・ひかるちゃんの送別会へ。


残念ながら芸人を引退し大阪へ帰ってしまうのですが、よく一緒にやっていたモンハンはWi-Fiでまた一緒にできるので寂しいけど笑顔で見送りました。

{5B80157C-1A6C-4C27-A1F4-49AAB2A3681A:01}



ひかるちゃん、大阪に帰っても元気で!ひかるちゃんForever!!


※写真を見る限りでは「やっちゃってる感」が出てますが、現場ではひかるちゃんのマジメなキャラもあり、大爆笑だった事を報告させていただきます。




僕のTwitterはこちら




instagramはこちら




です。よろしくお願いいたします。