あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

わらおう長野公演で蕎麦の巻

 
 
 
どうも、常に微熱がある人です。
 
 
 
 
長野NBSホールで行われたトータルテンボスさんの漫才ライブ「わらおう」長野公演も大盛りあがりで終わりました。また今回も前説やらせていただきよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして打ち上げでは蕎麦を5人前くらい食べました。
 
{8171EE77-945C-4C6F-8AD6-5D7BEEF92FD4:01}


 
自分の意思で注文したわけではありませんが、完食しました。蕎麦湯も飲んだのでこのときの僕は人ではなく、もはや蕎麦でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ホテルで死んだように寝て昼から例のアレで帰京。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中下車した松本駅でこんな気になる看板が出てるお店がありましたが・・・
 
 
{71CCB17B-3802-445C-8ED5-8C7B029CC959:01}


 
 
ちょっとの時間もないので入れず残念・・・シカのミートソーススパゲッティでどんなのだろ?気になる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は甲府駅で途中下車。ゆるキャラの武田菱丸くんがお出迎え。
 
{317AAAEE-18B1-4E62-91C2-78C1B91425ED:01}


 
 
信玄餅食べたかったが、財布の中が地獄なので断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念な気持ちになりながらも、長野駅から8時間で家に到着!これにて、2013年の青春18きっぷの旅は終わりでございます。ご静聴ありがとうございました!
 
 
 
{CA2BDADF-EC0C-433B-9FE5-4E0F18EE3708:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 【告知】
 友人のイラストレーターのしんじくんが歌をリリースしました。YouTubeでも観れる&聴けるので、是非!!メチャクチヤ素敵なアニメーションと歌でございますよ。
 
『恋愛対象外の僕』
http://www.youtube.com/watch?v=u3ytL_w9P9o