あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

ワールドカップ・日本VSコロンビア

ワールドカップの日本VSコロンビア素晴らしい試合でしたね。

色んな意見はあると思いますが個人的には、大久保選手をはじめシュートを積極的に打ってたし、前半終了間際の岡崎選手のゴールといい、最後まで諦めずに攻めてたし、面白い試合だったからいいんじゃないかと思います。

コロンビアもロドリゲスからのマルティネスのゴールは素晴らしかったし、最年長ゴールキーパーのモンドラゴンも出てきたし。(ちょっとナメられてる感が嫌でしたが)松木さんの熱い解説も面白かった!


僕は典型的なワールドカップの期間しかサッカー観ない奴だから人にどうこう言える立場ではありませんが、負けたら急に手のひらを返したように日本代表をバッシングする人達はちょっと違うと思います。間違ってるよなぁ・・
 
 


まあ、なんにせよ素晴らしい試合でした。ブラジルまで行ってるサポーターの皆さん、くれぐれも帰国するまで気をつけて下さいね。サポーターの皆さんもお疲れ様でした!!


さて、僕も一回帰宅して寝よう・・