あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

夏の怪談?「キリサキの悪夢」の巻




みなさんは普段、どんなファッションをしていますか?


好きなファッションはありますか? 僕は、夏はとにかく楽で、なおかつイカツいファッションを好んでいます。 


先日は麦わら帽子にタンクトップ、金のネックレス、アロハシャツ、ベージュのロングパンツにサンダルという、夏っぽくて、チンピラ感溢れるファッションでござました。 


その日は、とあるライブに出演していました。


私服から衣裳に着替え、出番を終えて楽屋に戻ってきて衣裳から私服にまた着替えてみると、なにかやたらと違和感を感じました。 「なーんかやだなー。なーんかおかしいぞ?」と思い、よーく考えてみると、その違和感の原因は下半身にありました。(決して、ふしだらな意味ではありません。)





 僕はさっきまでベージュのロングパンツを履いていたはずなのに、出番を終えて楽屋に帰ってきてみたら、ベージュのロングパンツが・・・



{2A8D9ABD-1DD1-42E7-97F5-6239CAC4C3AD:01}



ベージュのショートパンツになっていました。 



これはもう、完全に怪奇現象です。



僕が数分間舞台に出ている間に、ロングパンツがショートパンツになってしまったのです。不思議です。真夏の怪談が勃発しました。




 これはきっと、「妖怪・ヒトノズボンヲカッテ二ハサミデジョキジョキ」が出たに違いありません。恐ろしいです。ふざけんじゃねぇ!という気持ちで一杯です。





 人の私服を、なにをさらに夏っぽくしてくれてんだと。


なにを肌の露出を多めにしてくれてんだとという気持ちでいっぱいです。



ロングパンツがショートパンツになってしまったおかげで、毎日過ごしやすくて仕方ありません。



毎日が快適でしょうがありません。




 でもな、妖怪・ヒトノズボンヲカッテ二ハサミデジョキジョキよ。イタズラで切るにしても、 
{D31D33FF-5848-4632-906F-DAF3968D14AA:01}



もうちょっとちゃんと切れよ。切れ目が雑すぎるだろ!


 あと、これを見たら詫びに来い。そして手首も切れ!俺のロングパンツの丈を返せ!!バカ!! 


それが難しかったら、とりあえず弁償してください!!

【ご報告】
先日、西口プロレスドアの中野大会にレフリーとして初参戦させていただきましたが、この度、正式に今後も西口ドアに参戦させていただく事になりました。


次回大会はいきなりビッグマッチです。



8月11日

西口プロレスドア「最初で最後のプロレス祭り」in 新宿FACE

19時開場

19時半開演

リングサイド席3000円
自由席2000円

暑い夏の日のど真ん中、さらに熱くなってみませんか?皆様、もしよかったら是非ご来場下さいませー!!


僕のツイッター

https://mobile.twitter.com/A_koizumi


にリプくださればチケットも確保いたしますのでよろしくお願いいたします!