あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

群馬の観光大使の巻

 
 
 
どうも、ナビを見ながら運転しても道を間違える人です。
 
 
 
先日、群馬県邑楽町観光大使にロバートの山本博氏が就任し、その記者会見にアホマイルドとサプライズゲスト(?)として呼んでいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会のポテト少年団・菊地さんも「ずいぶん地味なゲストだな!」とおっしゃってましたが、特に私に関してはまったくサプライズでもゲストでもなんでもありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、会見自体は邑楽町のご当地ゆるキャラやご当地ヒーローが登場したり、博さんのお母様が本当のサプライズで登場したりと、アットホームで愉快な記者会見でございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お世辞でもなんでもなく邑楽町はいい所っぽいので、皆様もぜひ旅行に行ってみてはいかがでしょうか?博さん、就任おめでとうございます!
 
 
 
 
{153563AB-7586-4C05-9123-1F2268A5DB5D:01}


 
 
 
 
 
 
よく考えたら秋山さんと馬場ちゃんは北九州市観光大使だし、トリオが全員観光大使って凄い事ですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、馬場ちゃんに貴太郎というラーメン屋さんに連れていってもらい、とんこつラーメンをご馳走になりました。
 
 
 
{6CDE7D17-5D6A-4605-9EBC-F9647AAF81E4:01}


 
 
 
 
 
 
 
かなり本格的な豚骨ラーメンで、むっちゃくちゃ美味しかったです。流石、北九州市の観光大使が勧める店だけありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も頑張って、川崎市高津区溝の口の観光足軽くらいには昇格したいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ、川崎市高津区溝の口の不良債権なので・・・