あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

東京タワーの巻

 
 
どうも、最近、ジョギングの楽しさに目覚めた者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、チーモンチョーチュウのラジオに出してもらい、その後、白井と東京タワーへ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く途中バイクの後ろに乗ってる白井が必要以上に揺れて事故らそうとしてきたので、東京タワーにつくやいなや、外国人観光客の方々に混じってこの漢字Tシャツを買いました。
 
 
 
{F87CE625-6942-455D-85FE-9F27E9B56ABD:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで事故っても安心です。なんかの間違いで大型トラックとかが突っ込んできても、マリオカートのスターを取った時みたいに僕に触れた瞬間に吹っ飛んでいくでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、頂上に昇り、ノリで記念コインを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので50円払って名前を刻める機械を利用し、「KOIZUMI」と名前を刻もうと思ったら、名前を入力する時に白井に邪魔をされ「KOIZUUMO」になってしまいました。
 
 
 
なんだよ、「コイズーモ」って?
 
 
 
 
 
 
こんな事は、小学生の時にドラゴンクエスト2の復活の呪文を入力してる時に友達に邪魔をされ、全然復活できなかった時以来です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時はケンカになりましたが、僕らはもう大人なのでケンカにはなりませんでした。
 
 
 
でも「コイズーモ」と入力されてしまった事により、今日の思い出は台無しです。
 
 
 
 
僕がコイズミから、コイズーモに改名しない限り解決する方法はありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、いざ仕上がったコインを見て愕然としました。
 
 
 
 
 
{E6F25B50-98DF-4490-A92F-2D6259119414:01}


 
 
 
 
コインの表と裏を間違えて機械に設置した事により、刻まれた文字はコインに元々あった「ハロー!キティ」という文字にかき消されていたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ようによっては「ハロー!コイズーティ」に見えなくもありませんが、間違って入力された文字は「なかった事」になったので、結果オーライです。。災い転じて福となすとはこの事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら全然結果オーライじゃないし、災いも福となしてませんでしたが、楽しかったのでヨシとします。また行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※お知らせ
 
 
スペイン旅日記はどうしても死ぬほど長くなってしまうので、ただいま書きためております。