あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

俺のラーメンがこんなに美味しいはずない。の巻

 さて、先日、海老名の中村屋さんで開催されたトータルテンボスさんプロデュース・「テンボスラーメン」の発売イベントですが、大勢の方に来ていただき、大盛況でございました。(一番先頭の方は、なんと朝5時30分から並んでくれたみたいです。)    
 
{FE1A7BBB-BDAD-4E55-B63C-AF2A76F5F880:01}


 

 詳しくは今度発売の横浜walkerにレポートが載りますので是非そちらを見てくださいませ。   
 
 
このテンボスラーメンはトータルさんが試行錯誤を繰り返し作りあげた一品でございます。夜な夜なお店をお借りして、何十時間もかけてスープを作ったりもしました。    
 
 
 
僕も全身全霊を込めてお手伝いさせていただきました。  
 
 
{521BA901-2C26-4D30-A2CE-9A60F6845F94:01}


 
写真を見る限りでは中村屋の店員さんが一生懸命仕込みをしているのをただ見てるだけに見えますが、僕も一生懸命おいしいラーメンを作る為に奮闘しております。 
 
 
 
 
仮に見てるだけだったとしても、ただ単に見てるのではなく、一生懸命、全身全霊を込めて見ています。  
 
 
 
 
  というか、やっぱほとんど見てるだけか、ドラクエのマネマネ並みにまごまごしてるだけでした。「出る幕がない」とはこの事です。   
 
 
 中村屋の店員さんがプロ中のプロの方ばかりなので、僕はとにかく邪魔にならないように一生懸命動いたり、動かなかったりしました。
 
 
 
しかし、ずっと色々と見ていたので技は盗めたと思います。   
 
 
 なので僕がラーメン屋さんのなれたら真っ先に「あっぱれラーメン」なるラーメンを開発し、発売したいと思います!  
 
 
  でも、あっぱれラーメンが発売される可能性は一切ないのでラーメン好きの方は安心して下さい!