あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

強い男達の優しいイベントの巻

 
どうも、誰からも電話がない日がしょっちゅうある人です。
 
 
先日、WALLOPというスマートフォン対応テレビ局でわたくし、あっぱれコイズミと女優の富山智帆さんが不定期で司会をやらせてもらってる番組のゲストに、ボクシング元日本フェザー級チャンピオン・高橋直人さん、元日本ジュニアフェザーライト級1位・打越昌弘さん、元日本フライ級チャンピオン・神藤太志さん、元日本フェザー級1位・川崎タツキさん、後輩の劇団TH Eフォービーズの井口しおりと水野似津美に来ていただきました。
 
 

{B6AB1A1B-6CE3-4A94-944B-91ED06C127D8:01}


 
後ろにズラリと並んでいるみなさんが元ボクサーの方々です。アウトレイジ感が凄いですし、物凄く怖そうに見えますが、実際はボケたがったり、口調が凄く丁寧だったりでとても素敵な方々でした。本当に強い男は優しい人が多いんでしょうね。この方達、絶対にいじめとかしそうにないですもん。いやはや、カッコいい男とはこーゆー事ですね。僕も女子供や老人にだけ上からいくのはもうやめようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その元ボクサーチャンピオンの方々が12月15日に新宿FACEでボランティアイベントをやるので、ボクシングファンの方はチェックしてみて下さい。http://blog.livedoor.jp/try_f/
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらかなり熱いイベントになりそうですし、会場の新宿FACEは僕のバイト先でもあるので僕も会場でドリンクやリングを作っているので、興味がある方は是非お越し下さいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
※お詫び
 
「僕のバイト先なので僕もドリンクやリングを作っているので〓」のくだりは余計でした。お詫びいたします。