あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

灼熱逗子海岸の巻

 
 
先日、後輩の飯能BBQ・滝口くん達と逗子海岸に行きました。天気もいいし、運よくあまり混んでないし、ビールもうまいしで最高でした。(ノリで飲んだだけで、ほんとはビール大嫌いです。)
 
 
 
 
{50CBFA96-8461-484A-BD09-3FC8F3650B89:01}



 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、調子に乗りすぎると痛い目にあうというのが世の常。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中で滝口くんにプロレス技をかけたり、海草をひきちぎって投げたり、沖にあるブイまで泳ごうとして数メートルで断念したりしてハシャギまくってたら、海の家の更衣室のロッカーの鍵をなくしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海中を泣きながら必死で探したものの、鍵はみつかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口の中に広がるしょっぱい味が海水によるものなのか、涙によるものなのかわからないくらい探しましたが、見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、くちびるをクラゲに刺されてヒドイ事になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、なくした鍵は弁償しましたが、ちょっとオマケしてもらい金銭面での負担は最小限で済んだのが不幸中の幸いでしょうか・・・(くちびるを腫らしながら泣いて謝るプロレスラー体型の男に同情してくれたのかもしれません。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その後、ソラシドの水口さん宅に呼んでいただき、水口さん、天狗の横山くん、田畑藤本の藤本くんとサムギョプサルをご馳走になりました。みんなでワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は夏休み中の小学生が裸足で逃げ出すほどの充実っぷりでした。ありがたやありがたや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では最後に、海の中で戯れる私と滝口くんの写真(後輩いじめの写真)を載せて終りたいと思います。
 
 
 

{A004E005-8049-46BA-B14A-38DA373D84EB:01}


 

{D97520D9-78C8-471D-8987-5431ABDBE3CC:01}


 

{042EE01C-FF64-4CED-A8EB-6B71772F9DD6:01}



{07F97FBF-048A-4C04-8218-0A528D8737C2:01}


※そこそこ危険なのでマネしないでください。