あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

仙台に向かっております。の巻


4月に10日間ほど宮城県に一人旅行き、亘理町という所にしばらく居候させてもらったんですが




すいぶん長い間、寝る時間も起きる時間もバラバラという生活を送ってきたので、規則正しい生活というのがとても新鮮でした。



新鮮といえば、その時に農家の方からセリをいただいたのでセリ鍋にして食べたのですが気を失うほど美味しかったです。

{74087D6B-D136-494D-B82C-6B4B7B25A8D5:01}






さらに新鮮な獲れたての小女子も生で食べまして、もう最高でした。(気を失いました。)


{C2286146-6C41-438D-8088-2604D4C096A6:01}





最高と言えば、こちらで飼っている猫ちゃんが賢いし、人懐こいし、愛嬌あるしで最高に可愛く、また一緒に寝るのが楽しみです。

{3C71D57F-D9B1-4415-93DF-24700FAB8742:01}




楽しみと言えば、最寄り駅の一つである逢熊駅は無人駅で改札口もこんな感じです。



{9632BFCE-7988-4E46-9BAA-39972C15396E:01}





都会とは違いすぎる風景がそこらに広がっており、とてもいい刺激になりました。今まで体験した事ない事だらけなのでこちらでの生活が楽しくてしょうがないです。今回は2日間という短い間ですが、堪能したいと思います。



その前に、今日は仙台の仙台サンプラザで新日本プロレスのG1クライマックスを観戦いたします。

{6106057B-C311-4039-B48F-EB15C0570FC0:01}


遠征してプロレス観戦するのが夢だったのでテンション上がってます!