あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

広島・お好み村の巻

広島での昼飯は、あのPerfumeなどが広島に来た時に必ず寄るという新天地のお好み村のお好み焼き屋さん「あとむ」に社員さんに連れてっていただきました。
 
{C9440FAF-909C-4017-8E2C-1E636CF526CC:01}



 
{9055B16D-1CB1-4F67-BEAE-F8DE816043F4:01}
 


 
味もボリュームも大満足でした!


そして夜までトータルテンボスさんとプロモーション活動を行い、夕食も散々迷ったあげく再びお好みタウンで今度は「けいちゃんえいちゃん」という店でお好み焼き食べました。

{8D69BF57-6FAC-45D1-90A5-97108290D60E:01}

{1BEB134A-7FFC-45BE-8A2F-AEF411202438:01}

{5DD8B1E5-70AE-4F4E-818E-643FFFF2E4EE:01}




優しいお母さんがやってる店で、娘さんの写真を見せていただいたり、ついつい長話してしまいました。美味しかったです!ここのお店もオススメっす!
 
 
「たけのこ」というお店も気になりましたが、また来た時にでも覗いてみたいと思います。
 



最後に広島の元よしもと社員さんがオープンされあオシャレなバーへ。僕らみたいなホームレスみたいな奴を暖かく出迎えてくれありがたかったです。楽しい一日でした!



9月6日(土)アステールプラザ中ホール
トータルテンボス全国漫才ツアー2014
「strelka(ストレルカ)」広島公演
チケットは前売り指定3,000円で発売中。