あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

熊本へー!しかし・・

さて、午後15時の羽田発の飛行機で熊本に向かい、今頃とっくに着いてるはずなんですが、私は今、久留米におります。

アクシデントが発生し羽田空港で飛行機に乗り遅れてしまい、その後の熊本行きの便は18時発。

しかし仕事は19時からなので間に合うわけがありません。

「終わった・・」

と思いましたが、直後の福岡行きの飛行機に乗れ、福岡空港→博多で新幹線に乗り換え熊本というルートに変更し、なんとかギリギリで間に合いそうです。

福岡空港でバードストライクがなければもうちょい早く着いたのに・・・今日はついてないらしい・・・

※おまけ

{314ECBC2-1E3A-4378-84DC-124D40EF8349:01}


博多駅で時間ギリギリなのに買った「いわしずし」