あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ストレルカ熊本&静岡の巻

くまもと森都心プラザでのトータルさんの漫才ライブ「ストレルカ」すごい盛り上がりでした。前説の時、アクシデントが発生し最後テンパって自分のサインを投げ捨ててしまいすみませんでした!



打ち上げでは馬刺しや

{79E08CF6-8BF9-46F7-9B4C-F662B08BFCB7:01}



秋刀魚の刺身(白いもやはドライアイスの煙です)

{66B100BD-0EBE-44E1-9DEE-603F2E22F8B4:01}



など美味すぎるものばかりいただきました。最高でした!


次の日は熊本から静岡に移動し、しずぎんホールユーフォニアで静岡公演でした。こちらも大盛況でございました。前説でまたもやとあるアクシデントでテンパってしまいました。

{7880F3A1-CCDC-48C6-8FA2-2BF926FE501C:01}



打ち上げではまたもや美味しいものをいただき最高でした。

{33E0FDDC-AFC9-4A07-A938-969835B1D33A:01}



宿泊したホテルが25階の最上階だったので夜景が綺麗でテンションあがりました。(でもそのわりにすぐ寝ました。)




てなわけで、熊本も静岡もコピペなんじゃねーかかと思われるくらい書いてる内容はあまり変わりませんが、ようするにどちらも楽しかったという事です。さて、東京に戻ります。