あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

良かったね子猫の巻

前にこのブログに書いた、他の猫に襲われてしまい、瀕死の状態だったとこを知り合いが保護した子猫の近況報告です。



私が様子を見に行った時はまだフラフラで足がもつれており、正直、「この子はもしかしたら長くないかも・・」と思いましたが、あれから三ヶ月・・・

{A376A9B2-79B6-4D45-A9B6-2C37618B72F0:01}




元気に完全回復し、めでたく飼い主も決まったみたいです!



新しい飼い主は、僕も会った事がある動物好きのおじさんなので、なんの心配もないでしょう!

{5E81D72B-9733-41A2-A1FC-43F50934E863:01}

{DC2E1B20-7A8C-4DF5-B5E3-5ADED63B3A96:01}





よかったねー!可愛がってもらうんだよ~!!