あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

まとめて最近の近況など報告の巻

ここ最近の近況ですが、大雨の中、野外でお客さん2人の前でネタやったり、


{A3382397-1075-4DA4-8EAE-736D617F4C6B:01}



草野球の試合で私の所属するアフロモンキーズがグランジ・五明くんの逆転ホームランで奇跡的な大逆転勝利をおさめたり、


{FD6B772E-B89D-41B0-BFBA-42047CA439BD:01}



再び下北沢のざこやさんに行って大好きな麻婆豆腐や肉じゃがを食べたりしてました。



{0667C776-65C7-420E-AFDC-B4ECBFE30EE0:01}



そんでさっきまでハロウィンオールナイトライブでセーラームーンや魔女の宅急便のキキやナースやコナンとかポップな仮装をしてるお客さんの前で私は天龍源一郎、蝶野正洋、藤波辰爾の仮装をしてモノマネしてきました。


{AA6199CD-DE75-4498-B948-B0D2EE067D97:01}

※グレートムタさんと記念撮影


疲れたけど楽しかったです。そして今は成田空港です。


{0E6FCB6D-5B9D-4A5B-9DD6-7A398F426506:01}



「ストレルカ」北海道公演のため札幌に向かいます。喉ガラガラですが楽しみです!