あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ストレルカ北海道公演の巻


先日は北海道の札幌に行かせていただきました。




{6F664B6D-AC9F-489A-817A-67B16421A529:01}

{11F09858-8CBF-4F3E-B247-32B828E19299:01}



ストレルカ北海道公演めちゃくちゃ盛り上がってました。

{D6D178E9-99CA-4A6C-BB76-B9F7171BE069:01}



今回も前説&後説&衣装係やらせてもらいましたが楽しかったです。(衣装係は大幅にミスったのは内緒です。)後説の時、私なんかに声かけてくれたり写真撮ってくれたりした方々もありがとうございました!


さて、ここからは恒例の自己満食レポです。

まずはRamという店ででめちゃくちゃ美味しいジンギスカンをいただきました!

{3E0D250D-E57F-4151-AE19-A2D0942026D0:01}

{32FFE42E-F69D-4214-B250-A1E28F6CC044:01}

{A81F89A7-B461-4C87-B89B-A214205314F0:01}



ほぼレアで食べられるジンギスカンをはじめ、猫飯やキムチ飯も絶品でした!調子に乗って北海道限定サッポロビールなんかも飲んじゃいました。一杯でベロベロになりました。


そんで夜中に腹が減ったので、みんなでホテルを抜け出し名人房という店で焦がしチーズラーメン!!

{F1117F6C-F8BC-4CBE-B5A9-775A6A3A548A:01}



これも味噌の味が絶妙で美味しかった!さらに「飲んだ後に朝方に食べるラーメンは美味い」という法則も相乗効果され最高でした!


最後は新千歳空港で海鮮丼。

{709E6620-4F4A-47D2-B05C-95BAB0E7410D:01}



ほんとは写真の

{1C778612-CF00-4ECB-8791-6509A1BFA094:01}




超豪華丼を食べたかったですが、僕の月収くらいの値段だったので諦めました。ロト6とかが当たったら食べに行きます。