あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

秋田巡業の巻

秋田県で行われたプロレスリングAK(豪選手が立ち上げた新団体)の旗揚げ大会に参加させていただきました。

行きのバスが大雪で立ち往生してしまいどうなることかと思いましたが無事に到着し、大会もめっちゃ盛り上がり、いい経験になりました。声をかけていただいた清水選手、小幡さんありがとうございました!



{4DF4947A-A8E7-4D39-A105-BD1455B58A76:01}

{90400BBA-9E74-4B5E-AAA6-E2375E4274CA:01}

{AB3B2362-DC76-4A3B-907B-E0211B6F0176:01}

{B321940F-B4DD-48A0-9519-51B57CD59041:01}



ベアー福田選手と柴田正人選手と写真も撮っていただけたし、

{DD9CA35C-5062-4429-8B5B-247D893514A1:01}



以前、番組で共演させていただいた田中将斗選手が覚えていてくれて嬉しかったです。


帰りもレスラーの皆様と巡業バスに乗って秋田から帰ってきましたがサービスエリアの度にご飯食べれて楽しかったです。(サービスエリアでご飯食べた直後に次のサービスエリアのご飯情報を調べて「あれ食べたい!これ食べたい!」と議論してるのは流石すぎました笑)


そして先ほど東京に着きましたが今から今度は大阪に移動です。こちらも楽しみです。