あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ストレルカ大阪公演とかの巻

秋田から東京に帰り、新幹線で大阪へ。

NGK(なんばグランド花月)で行われたトータルテンボスさんの漫才ライブ大阪公演・超満員でございました!前々説と衣装係やらせていただきありがたかったです。衣装係も今回は大きなミスがなくてよかったです。(という事にしときます)

ずっと食べてみたかった心斎橋の宮田麺児のつけ麺も食べれました。

{9C0764CB-205A-4ADF-9909-4B30E498FCF6:01}



{FD011092-76A7-4A1C-B86D-8DE8544E370B:01}



スープはもちろん、麺がめちゃくちゃ美味しかったです。長谷川さんご馳走様でした!大阪も楽しかったです。

{8CF1D363-D3DD-447A-BF30-AFE852D8FFA6:01}



(ホテルの冷蔵庫に買ったまま未開封のコーラを置き忘れてきた事だけが心残りです。)

そんで昨日の昼には東京に帰ってロケをし、夜は西口ドアメンバーで人狼のライブに出ました。

{A4655807-16B0-4929-989F-1D037C1ED0F0:01}



この濃いキャラだらけで人狼やるってのも愉快でした。怒涛の3日間、めちゃくちゃ疲れましたが充実しておりました。


今日は今からニコ生に出させていただきます。テンションあげていきやす!