あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

最近のことの巻

近況報告です。


週刊ファミ通の今週号に次長課長・井上さん、トータルテンボス藤田さん、チャドマレーン・カトウさん、コンマ二センチ・堀内くん、ネゴシックス、ピン芸人の鎌田くんと行かせていただいた「モンハン合宿」の記事が載ってますので是非読んでみて下さいませ。



あと、久しぶりにカムカムミニキーナの元尾さん、水野ちゃん、かのちゃんと会い素敵なディナーをいただきました。

{6110107E-D8B8-4949-BFDA-484539FEE148:01}


{A23C9493-22EA-4DED-92D1-3302EBD3D0CC:01}



フルコース全部美味しかったですが特にA5ランクの牛のステーキは柔らかくて最高でした。

{670EA3F4-7C89-46DE-BC03-E933184AB25D:01}



15分くらいかけて味わいました。渋谷の鉄板焼き 七海亭というお店です。



あと、先日、鈴木おさむさんのお店・ちゃんこ屋鈴木ちゃんで素敵なメンバーでご飯食べさせていただきました。DDT&新日本プロレスダブル所属の飯伏幸太選手とは短いスパンで2回もご一緒できました。仕上がってました。ご飯も美味しいし、大盛り上がりでした。楽しかったです。



以上、8割がまた飯の話題の近況報告でした。