あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

有田さん、トシさんと新日本プロレス観戦!

※以前、投稿したと思ってた投稿が更新されてなかったので再投稿です。

 
先日1
 
新日本プロレスの両国国技館大会に、くりぃむしちゅーの有田さん、タカアンドトシのトシさんと観に行かせていただきました。全試合面白かったし熱気が凄かったのはもちろん、メインのAJスタイルズVS飯伏幸太の試合は日米天才対決でした。新日のビッグマッチを生で観れて最高でした。
 
{23388E4D-E81D-4893-AAED-A0AEF172F57C:01}

{7C107B79-14EB-48B4-9255-14E2725BD2E0:01}

{1A186079-C4F3-444A-BF9B-82E30381E5A3:01}


 
先日2
仲良くしてくれてるプ部の皆様に新日本プロレスの矢野通選手のお店・エーブリエターズで送別会を開いていただきました。
 
矢野選手にお酒(魔王)をご馳走していただいたりとめっちゃ嬉しかったです。プ部の皆さん、矢野選手ありがとうございました!プ部の皆様、ほんと良い人達です・・
 
{6C1AFF1B-3CC5-4E95-BDDE-ABBA108E20F1:01}

{1959A86F-0BF0-4E2E-92A9-645E2EE2277C:01}

{C94496E9-C10A-46CF-94B5-CA994741A6E6:01}

{59735ACE-1FAB-4E4E-9306-B8C2EFAA54A8:01}


 
先日3
 
鈴木軍のタイチ選手&エル・デスペラード選手に送別会を開いていただきました。めっちゃ美味い肉をご馳走になりました。せっかく凄く仲良くなれたのに、私がタイに行ってしまうのでしばらく会えなくなるのは寂しいです。
 
先日4
新日本プロレスの後藤洋央紀選手とご飯に行かせていただきました。後藤選手のモノマネをしている後藤物央紀くん、どさんこ室田くんの二人共知ってるので二人の話で盛り上がりました。リング上では荒武者ですが、優しい方でした。
 
{5427F41D-D8C9-4127-B196-6C0D530CEB21:01}


 
プロレスの話題ばっかになってしまいましたが、レスラーの方々はやっぱかっこいい方々ばっかです。プロレスファンでよかったです。
 
【告知】
テレビ東京・毎週土曜日23:55~放送の「ハックツベリー」に出させていただいてます。是非ご覧下さいませ。ありがたいです。