あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクで迎えた誕生日の巻

恥ずかしながら、昨日、13日は私の誕生日でした。


まさかタイのバンコクで誕生日を迎えるとは思ってもいませんでしたが、これも何かの縁でしょう。

昨夜は先輩のぼんちきよしさんに誕生日プレゼントで私のお気に入りの帽子と激似のデザインの帽子をいただきました。探すのめっちゃ大変だったと思います笑ありがとうございます!
{1FA2C494-578B-4E78-8D83-24D7636B78E8:01}

{1213DA61-3003-46D2-AC8F-59964EE33B83:01}


その後もこちらで知り合ったバンコク在住の皆様に誕生日をパーティーしていただき、高級なお酒などをガンガンと振舞っていただきました。ありがたかったです。

今日は今日で新しくやらせていただく街角リポーターのお仕事とラジオをやらせていただいた後、皆様にサプライズで誕生日会をしていただきました。

{0B79BA08-552F-4405-9AE0-FB5CA49F17DB:01}

{0BCBDA87-7EEB-43EF-914E-97709DF05CE8:01}



日本でも周りの方々に優しくしていただきましたが、バンコクでもほんと周りの方々に恵まれて感謝です。

バンコクで出会った方々にほんとにお世話になっております。皆さんがいらっしゃらなかったら僕はとっくに心が折れて帰国してるでしょう。

日本の方々もちょくちょく気にかけていただいてありがたい限りです。

お祝いメッセージやイラストをくださった皆様にも感謝です。僕はバカで人の気持ちがわからないヤバい人ですが、ほんとに皆様に感謝しております。この場を借りて(この場を借りると言っても自分のブログですが)改めて御礼申し上げます!!コップンカップ!!

{57E7A730-5D47-4989-B674-DFCF221962C5:01}