あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

引っ越しで悩むinバンコク

先日ラジオでお話ししましたが、どうやら契約が3カ月なのと、以前よりも少しはお金をいただけるようになったので引っ越しを考えています。

しかし、今住んでる場所は不便っちゃあ不便ですが愛着がわいてしまってるのも事実です。

写真を見ていただくと1ミリくらいわかっていただけると思いますますが、家周りがローカルな場所で、タイ人やその他外国人や野良猫や野良犬だらけという環境に居心地良さを感じてしまっています。

{E8D20CA2-163E-4779-8626-E56758FB5D42:01}

{95645FBA-4776-4ACE-81AC-12348D126042:01}

{12770BE2-24B6-4CA0-8DF9-D96407CE32D4:01}

{0D8407AD-C0A5-4DAC-9CD4-5723D1D813F8:01}

{006D0D30-5510-4EC2-A516-772850FDA84A:01}



しかし、どうせならもうちょっと家賃を払ってBTS(電車)近くに引っ越した方が便利に決まってますが、今ひとつ踏ん切りがつかない。

いっその事、「身体鍛えてるのを見せたいからか知らないけど、すぐにタンクトップを着るのがムカつく」とか「まともにご飯食べれてないとか言うくせに野良猫にはしっかりと餌をあげてる」とか「家賃を払うときに態度が悪い」とか「とにかく顔がムカつく」という理不尽な理由で退去命令を出された方が楽かもしれません。悩むな・・・