あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

コスプレラーメン屋&またもやラジオに日本からのゲスト!の巻

今日は朝からタイ語学校に行き脳を爆破した後、ゲートウェイエカマイ・スノータウン内にあるラーメン屋さんの「大和撫子」さんにロケに行かせていただきました。


コスプレした店員さんのエリカさんとナシさんがラーメンを運んでくれ、店主の平井さんが作ってくれた名物・「スノーラーメン」を食べさせていただきました。

{4621C66A-1068-4737-B424-24DEE43E1C77:01}



エリカさんは元女優さんで大阪で女性店員さんだけのラーメン屋さんをやっており、ナシさんはタイのコスプレ雑誌の表紙になるくらいのスーパーコスプレイヤーです。平井さんはTBSの「ガチンコラーメン道」に出演していた凄腕職人さんです。
{824E505D-6C71-4FA1-A9A4-CBB50B93E2EE:01}


ラーメンの白い部分は卵で、細麺にコクのあるスープが超美味しかったです!見た目も味も最高のラーメンでした!

大和撫子さんは今後コスプレした店員さんがさらに増え、アニメ&ゲームに特化したお店になるそうです。アニメ&ゲーム好きな私は通ってしまいそうです。楽しみでございます。

その後のJ-Channel「お笑いBKK」生放送には、劇団新感線のタイソン大屋さんがゲストで出てくれました!
{05BF3EC3-6187-45D7-9BAE-498B396403D7:01}


はるばるバンコクまでいらっしゃりゲストに出てくれてありがたい限りでございます。

タイソンさんは役者以外にもモンスターハンター4Gや、バーチャファイターのモーションキャプチャー(ゲーム内の動きの核になる中の人)をやられている凄い人で、日本で何回か一緒に舞台をやらせていただいたご縁でゲストに出ていただきました。

日本でタイカフェも経営されてたりとなにかとタイにご縁がある方なので、タイを満喫してもらって、また是非来てもらいたいです。