あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

恐怖と北京ダックの巻

先日、きよしさんと僕がタイの最恐心霊スポットであるマハチャイ・マリーナに行った模様をテレビ東京系列「ハックツベリー」で放送してもらいましたが、実際にシャレにならんくらい怖かったです。

{DF6D3096-7585-46B7-B8ED-1E8051A44BEF:01}


もう放送も終わったので後日談を書こうと思ったんですが思い出すのも嫌なのでやめときます。あの後も色々あったので、やっぱあのような場所に行ってはダメです。

それは置いといて、先日、玄風館のKさんとYさんに北京ダックを食べに連れていっていただきました。
{D10A1E25-8A68-43BF-898A-685332D7D13C:01}

{48A0D01A-20A1-42BC-ABEB-F4F4052E0AD6:01}


なんと、美味しい北京ダックが350バーツ!!(約1500円)

日本で食べたら・・えーと、えーと・・・(一回しか食べた事がないので正式な値段がわかりません)

とにかくポテトチップス感覚で北京ダックを食べさせていただきました。ありがたすぎます。他にも絶品中華料理の数々もいただき美味しかったでございます。

別日には、Kさんに、もんじゃ焼きとしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
{C342C9C7-F5C9-4F3E-BAD9-73A471CCC109:01}



柚子胡椒をきかせたネギと豚肉たっぷりのしゃぶしゃぶはもちろんの事、超久々に食べたもんじゃ焼きも美味しかったです。

相変わらず皆様のおかげで私は健康を保てています。ありがたやありがたや・・