あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクにプロレス飲食店がデビュー!の巻

昨夜は、ラジオ終わった後、プロンポンにオープンした「プロレスお好み&もんじゃ焼き屋・長ちゃん」のオープニングイベントに参加させていただきました!

{07746FF6-C67F-494F-87F7-4348B54804B8:01}


バンコクでは初の本格的なプロレスのお店!!年代物の貴重なポスターが貼られる店内には巨大ビジョンが設置されてるので、プロレス中継見放題!!そしてタイのプロレス好きの皆様が集まるので語り放題!!
{564CA9AF-256C-4173-BA15-4799DF91357F:01}


試合を観ながら美味しい料理を食べ、みんなでワイワイできるプロレス好きには最高のお店です。

メニューのネーミングを私もいくつか考えさせていただいたんですが、プロレスファンなら思わずニヤリとしてしまう事うけあいの料理名&ドリンク名の数々が並んでおります。
{58CB59D2-1E6D-411E-B6CD-2FC3797CB137:01}

{34882BCA-87A0-4EA7-A4F5-C0011D0793A9:01}



タイ在住の方々はもちろん、日本から旅行に来られた方々もぜひ行ってみてほしいです。

昨夜だけでも共通の趣味を持つ素敵な方々と知り合えて嬉しかったです。

店に入る時、「またぐなよ!」と言われますが、そこは臆せずに「なにコラ!タココラ!」と言いながら店というリングに上がってください。そこには素敵なドリームマッチが待っています。

~お店の詳細~

●バンコク初!!プロレスお好み・もんじゃ焼き『長ちゃん』

●9月3日オープン!!

●スクンビットSOI24入口より約30m右のターミナルビル2F
 BTS プロンポン駅より徒歩1分
 (知多ラーメン様 いもや様 もぐもぐ様 同ビル)

●TEL 02-663-6682

●営業時間18時30~23時まで

●定休日 毎週 日曜日・水曜日

※写真のメニューは、「しょっぱい焼きそばでスミマセン!」「パワーボム」「マッチョドラゴン」です。
{258ACD19-6B7C-4BD7-8E9C-E1A6A1620EE7:01}

{A91BBF5C-72A7-4C3D-92F1-6E0584FD395F:01}

{B42B53CF-FF61-4FB6-A23D-A633935D28D5:01}