あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ムエタイはじめました。の巻

さて、昨日は朝からタイ語学校、夜はムエタイの道場に行きました。


二週間前からプラカノンの心技道場さんに通い始め、朝はタイ語学校、夜はムエタイ道場という感じで奮闘しております。

頭脳、そして心技体、全てを兼ね備えていない私にとっては過酷な感じですが、二つともちゃんと通います。

元ムエタイチャンピオンのトレーナーさんに体力と蹴りだけはほめていただいたものの、まだムエタイの基礎がまったくできてません。
{E8BD98BC-F080-4A43-A3F7-FD3228BE34FC:01}

{EF09483D-F12F-468E-AC36-17B4C0BABA7F:01}


写真を見ても我ながら借りてきた猫感が凄い。(そんな可愛いもんじゃないか・・)近々動画を撮って私のヘボっぷりを晒します。


とにかくパヤヤームです。