あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

100万バーツの夜景の巻

今日は僕の大好きなプロレスラー、天龍源一郎選手の引退試合。オカダ・カズチカ選手との昭和VS平成の戦いはどんな結末を迎えるんだろ・・?日本にいたら絶対に観に行ってたな・・

話はだいぶ変わりますが、新居を紹介してくれたOさんに着いてきていただき、家のデスクワーク用の椅子を買いにエカマイのビッグCにあるIndexlivingmallへ行きました。
{3EA07816-A2A6-49D6-86EA-9B66D28BF883:01}


以前は近辺に住んでたのでこの店には何回か来た事ありますが、その時は今よりももっとお金なかったし、家具を置くような家じゃなかったので「ガラス越しにトランペットを見つめる少年」状態だったので、買い物に来たのは初めてでした。オシャレ椅子も買えたし嬉しかったです。

その後はムエタイの稽古をしにプラカノンの心技道場さんへ。

教えてくれる先生方のおかげで苦手だったパンチも少しずつ打てるようになってきました。来週、動画を撮るので編集して私のヘボっぷりを晒します。こっからもっと上達していかなければ・・

終わりでMさんご夫妻にチットロムにあるレッドスカイビルに連れてっていただきました。
{2AC60422-72DF-4779-B21E-ED38E0F345F9:01}


まさに100万ドルの夜景ならぬ100万バーツの夜景でございました!素敵な夜景にコーラゼロで乾杯。
{7FB1A9E2-604E-4FBA-8E54-0781F2E74A96:01}

{761A3834-9B7B-46D2-9929-E39699B74A39:01}