あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

まさかの客席の巻

今日は神戸のイベントに出していただきました!


舞台から客席を見るとタイ人ばかりのお客様の中にまじって・・なんと・・・

トミーズ雅さんがいらっしゃいました!!
{F79C5A76-9BE1-413F-A84A-F54DEE81F4D9:01}



めっちゃ緊張しましたが、貴重な時間を使ってわざわざ観に来ていただけるとは・・ほんとお優しいです。3日間ご一緒させていただき、ご飯もご馳走になり、お話できて嬉しかったです。雅さんありがとうございました!!

その後は日経MJさんに取材していただき、お笑いBKK生放送でした。今日も明日も一人での放送なので舌に麻酔を打たないようにします。

~オマケ~
タイでもドラえもんは大人気なのでミスタードーナッツでも隣のドラミちゃんに圧倒的差をつけて売り切れ寸前でした。
{9115EF30-D3B4-43A9-8ABF-F9B3FD292314:01}

{A1248A00-B829-4CA8-8984-40034ED96F6F:01}