あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

スターウォーズマラソンの巻

先日、サイアムで行なわれたスターウォーズマラソン(Starwars Run Thailand)に参加してきました!

物凄い盛り上がりでした!
{C01B8DFB-17E9-4AF8-B600-2FE2B89DB96E:01}

{6406CAD5-8699-47E7-AACD-B7401B46B85B:01}

{FF57B0A2-1AB7-47D2-A3B5-47693B8DC431:01}

{D3A4DAE7-6B40-49FA-8DE3-982B46E8CB76:01}

{E692D611-6D12-4208-98B9-25F7DF0EA286:01}


マラソンのスタートは22時30分予定で、「走り終わったら一体何時になってるんだ!?」と思いましたが、様々なイベントがステージで行なわれ、スタートしたのは23時!!

「とりあえずダースベイダーの呼吸音をマネしながら走ろう」と余裕ぶっこいてたものの、撮影用に重たいリュックを背負ったまま走ったのでキツかったっす・・でも意外と忍者衣装&足袋は走りやすかった。(この模様は忍者TVで後日流します)
{1314779E-695E-4F57-8FBE-05DA3E71E16C:01}

{A8A922A0-2CC8-49E3-93AB-BE0227AA2036:01}

{774E998D-B572-489D-9661-6A42E70A2FF8:01}

{B8479E86-5421-496E-B06C-901BA101E278:01}

{1EE9711C-E2BE-4280-A042-F4A0FBF5D172:01}


走ってる途中で帝国軍が襲ってきたり、

と思いきやゴール付近でダースベイダーが祝福してくれたり、

周りに民家が普通にあるのに夜中に爆音でスターウォーズのテーマが流れる中、走るのは楽しかったです。6キロを1時間10分くらいで完走しましたが、記念メダルももらえたし、最高でした!また参加したいでございます。

さて、一夜明け、完全に筋肉痛になってますが、足を引きずりながらシラチャへ向かっております。