あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

久々の再会の巻

ロバートの馬場ちゃんがタイにいらっしゃいました。久々に会えて超嬉しいっす!!日本でちょくちょく会ってた方々もいらっしゃってるので、懐かしい感覚です。バンコクで会うのなんか不思議な感じしますがテンションあがるな~。お土産にサングラスもいただきました。ありがたやありがたや・・


{C33A1B82-4C4A-4BAF-9BFD-AB9687028730:01}




昨日は今年一発目のお笑いBKK生放送でした。新しくスポンサーになっていただいた「しゃかりき432」さんの新コーナーも始まりました!しゃかりきさん、ありがとうございます!!



☆告知☆
タイで発行されてる日本人向け雑誌、Arche+(アーチプラス)さんでコラムを連載させていただく事になりました!ぜひご一読下さいませ!!もちろん日本人以外の方も読んで下さいませ!
{4DFA83B5-7868-4677-A22B-59C136541233:01}

{BA8E0ECD-75A7-42ED-B2FD-FE56D72F92F4:01}