あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

キッズデーの巻

☆告知☆
キッズデー“にんじゃスクール”
1月9日(土)、10日(日)
午後2時3時4時 両日各3回
伊勢丹バンコク4階 特別会場
お子様参加各回25名まで 受付 各回開始10分前(参加無料)


☆告知2☆

しゃかりき432 トンロー2号店オープニングイベント
1月9日(土曜日)午後4時32分にオープンする、しゃかりき432 トンロー2号店を忍者タイが盛り上げます。
是非皆さんも一緒に新装開店を祝いましょう!

{916B71A7-D53C-4F42-86FC-7535BDC6845D:01}



こちらのイベント、ぜひ皆様遊びに来て下さいませー!



さて、昨日、帰国するロバート馬場ちゃんを飛行場に見送ってきました。タイで一緒に色んなとこに行けて嬉しかったっす。見送る瞬間と、空港から家に帰った瞬間にほんとめっちゃ寂しくなる・・

でも、急遽、帰国しなくてはいけない用事ができたので来週少しだけ一時帰国する事になりました。また会えるのでよかったです。期間が5日しかないので会いたい人全員に会うのは無理だけど、久々の日本楽しみです。

夜はラジオ終った後にいつもお世話になってる皆様と新年会。忍者衣装着て、バッチリとメイクして子供達に遊んでもらいましたが、めっちゃ楽しかったです!異国の地、バンコクでも僕らの事を応援してくれる方々のおかげで頑張れてます。ほんとに。

~余談~

家帰って鏡を見たら、メイクを落とし忘れてました。誰かしら教えてくれてもよかったのに!!