あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

日本にいるのに食べた物の巻

昨日は、しんじさん、コンマニセンチ竹永さん、石田くん、中邑珍輔くんとお茶させていただきました!私のお土産が大不評でしたが、楽しい時間でございました!(珍輔がいる時に写真撮り忘れてしまいました・・イャャオ!)
{6B8B9905-BE5F-48D7-A2DB-7ECFD51B1A60:01}

その後は、僕とバンコクに同時期に来て、今は日本に戻りアーティスト活動をしてるリカコさんに久々にお会いし、お土産をいただきました!素敵なタオルをいただいたんですが、タイは暑いのでいくらタオルがあっでも困る事はありません。ありがとうございます!
{4DF15D7C-DF3A-473E-AECA-0E0D0DF8599F:01}



その後は久々にトータルテンボスさんとお会いしTOKYOFMで放送の「スクールナイン」にも出していただきました!ありがたいです。ゲストで来られてたマキシマムザホルモンのダイスケはんさんとも超久々にお会いできてよかったです!

{FCBE8FAF-3634-48EF-B36F-C645D15AE15D:01}


終わりで藤田さんが「お前が今、一番食べたいであろうものの美味しい店に行こう!」とご飯連れてってくれたので「焼鳥かな?はたまたお寿司かな?」とワクワクしてたら、タイ料理の店でした。
{03EECCA5-1BA4-4BBA-B7F5-489CF42F6A8E:01}

{D09399F5-ABED-46BE-9B47-18C46DEBB988:01}


いや、たしかにタイ料理好きだし美味しかったですが、バンコクに戻ったらいつでも食べれるんですよ!でもご馳走様でした!