あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイのCMの巻

昨日は、タイで流れるCMオーディションに行かせていただきました。


坊主はあまりよろしくないみたいだったので、僕はぴんからトリオの宮史郎さん感のあるカツラを被せていただきました。
{5792DDC0-F4BE-4794-B629-C061E9DBC91D:01}

{7F69D269-A78A-4458-97A9-7504B0C3942A:01}


だいぶメイクさんやスタッフさんを手こずらせてしまいましたが、呼んでいただいただけでもありがたかったです!

先日は、猫会の皆様とラップラオ駅近くのmohumohucafe(モフモフカフェ)に行きました。新入りのノリちゃんとマキちゃん、合わせてノリマキちゃんも新人とは思えないほど仕事ができ、癒されまくりました。

{3E8E9796-953E-47F6-B335-0C5DB1EAC928:01}

{532FF7C1-9CDE-49C0-B544-97BD56A4C384:01}



癒された後はタイカルチャーセンターで開催されてるムエタイのフェスに連れてっていただき、大興奮しました。新しいグローブとレガースもいただいたし、ムエタイも頑張ります。
{62D2B3C3-5EE7-4580-B995-D6C760D0F8A0:01}

{A11A2C1F-656E-475B-B653-EC1D1DADE7A5:01}


今度はカツラを着用してスパーリングもします!(すみません、しません。)