あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

ドクタームエタイの巻

先日、転んで怪我してしまったので(漫画みたいなコケ方をしてしまいました。)病院に再検査へ。先生が「2ヶ月は試合に出ないで下さい」と言うので何の事かと思ったら、たまたまムエタイの服を着てたから試合で負傷したと思われたみたいです。
{7FEAFE7F-947E-41CE-977A-6515D0DF98C9}


先生はムエタイが好きみたいなので「僕はトレーニングは普段してます。一緒にやりますか?」と聞きましたが、通訳さんはそこの部分は訳してくれませんでした。

話は変わりますが先日、ラジオ終わりにゲストに出てくれたkaoriさんが出演するライブを観に行かせていただきました。
{F44812D6-0307-4DF6-8345-E8F775EF9FE7}


以前、ぜんじろうさんが出演された時もオール英語で大爆笑をかっさらってらっしゃいましたが、kaoriさんもオール英語で大爆笑を取りまくってました!素直に凄いかったです!

異国の言葉だけで様々な国の人を笑わせるなんて、ほんと一朝一夕ではできない事なので、素晴らしいでございます。
{0544AC18-8BC5-4C92-AEC7-5BB86409E93B}

{7BF4BFAF-3579-498F-9BF7-74C8AB2C1768}


今回は女性限定大会だったのでお客さんも女性ばかりで、もしかしたら会場に男は入れないのかと思い、いざという時は持ち歩いてる口紅を塗って「私は心は女だ」と言い張ろうと思いましたが、すんなり入れてよかったです。