あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクがパンダだらけの巻

「MBK(マーブンクロン)近くにパンダが1600頭現れる」という怪情報をお聞きしたので見に行ったらほんとにパンダだらけ!
 

{DDE5829E-FB1C-4C5D-A00D-758A820B6E59}

{ADB46FDC-E0D5-4339-ABDD-1E910513BDB8}


1600パンダっていうイベントらしく、その名の通りパンダが1600頭いるみたいです。パンダ達は毎日、色んな場所に3時間くらいだけ現れるらしくすげーレアな光景を見れて嬉しかった!
{16E0ACC5-A554-4B33-AB58-1E3E4884C3DA}


遠目から見たら、一斉に並ぶ様がフジツボみたいに見えてしまいましたが、フジツボは気持ち悪いけどパンダはやっぱ可愛いっす!
 
18時30分くらいにはスタッフさんの手によってパンダの移動が始まり、パンダは次の場所へと旅立ちました。明日はどこに現れるんだろう・・?
{7792F0D2-1A2D-4342-85C2-DECDAD96D86E}

{35222A15-BBB1-45DE-AC01-1EFDC82EEABF}

{21C08814-64F9-404D-B6D5-CC6C5E644104}