あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

祭りの後・・の巻

ソンクラン(Songkran)が終わり、バンコクはやたら静かです。外に一歩出たら常に誰かに狙われ、どこから襲われる(水をかけられる)かわからないリアルなメタルギアソリッドとかバイオハザードみたいな体験できてよかったです。
{6E960250-F4EF-4161-92D9-51EE02E2CE9E}

{A46DFFE5-92BE-44DA-B714-F59C88E965C0}

{50AF2783-25B3-433D-B2F1-28EDD7BD43B2}

{599281D7-58EE-483B-B86D-AD38E812AADB}

{5D48BD19-3947-4031-80BD-50FB5C6FDF3A}

{FADBDAD5-CF03-4FAE-A57C-900202B57F49}

{04631E65-2A92-4EA3-B20F-45E0EFC64399}

{42167AF4-A24F-4BC2-B5F5-48E1A8279303}


結局、3日間とも思いっきり参加いたしました。
{E1BD7C35-6A79-47E3-BF4A-952C2C402E1A}


防水グッズ達、ありがとう!君たちがいなかったらヤバかったよ・・

話は変わりますが、昨夜、友人に紹介してもらって気さくに喋ってくれた超男前の人、「どっかで見た事あるなあ」と思ってたら、どっかで見た事あるどころじゃありませんでした。
{0C4A43BF-ECFB-4670-9DA1-57575AFFEABF}



ナデートクギミヤさんでした。超良い人だったな・・